サービスについて

開催企業の実動ブレインとして

開催企業のブレーンとして

研修会やイベントの企画には大変な手間と時間がかかります。開催場所、日時、規模、そして予算まで意識しながら最適な会場の選定しようとすれば、あちこち問い合わせるだけで丸一日が過ぎてしまう…。そんな経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

私たちSETは主催企業のご担当者が抱えているさまざまなご要望をお聞きし、実動ブレーンとして研修会等の会場手配から運営までの業務一切をコーディネートいたします。

研修・会議・面接・セミナー等、開催内容により、予算は8,000円〜20,000円、都内60分圏内〜全国、研修所からリゾートホテルまで、研修施設に関するあらゆる情報を準備しております。

もちろん交通機関・各種機材・講師・タレント等の手配も承ります。
お見積もりは無料。しかも迅速な対応を心がけております。

私たちSETを窓口に一本化していただければ、申し込みから事後の清算まで一括してお引き受けし、プロのコーディネーターとして最善かつスムーズな遂行をいたします。しかも私たちの務めは、単なる会場等の手配ではなく、あくまで主催企業側に立ち、開催の目的を理解し、参加者の満足を引き出すために考え、行動することと心得ております。研修・イベントの成功のために、ぜひお手伝いさせてください。

サービス内容

会議会場・セミナー会場・研修会場・面接会場・懇親会会場の手配

  • 会場準備、当日のレイアウトの提案、設営
  • プロジェクターなど必要な備品の提案、準備、運搬、設営
  • 必要に応じた電話・インターネットなどのLAN環境の手配
  • お弁当からケータリング、周年パーティなどの食事・飲み物の手配
  • 単独の宿泊施設から複数ヶ所の宿泊施設の手配

事前準備から当日の設営、運営、終了後の報告、精算業務の一貫したサポート

  • 会場ハンティングや申込みはもちろん、終了後に複数の会社から送付される請求書の管理まで、全てSETが代行してお受けいたします。

主催者と連携した事務局業務代行

  • 企業内研修だけではなく、一般参加型の会場利用もコーディネートします。
  • 事前登録、会費徴収、電話申込み、参加者リスト作成、当日受付、ネームカード作成など事務局が行う実作業もお手伝いします。

専門エージェントに依頼するメリット

会議会場・セミナー会場・研修会場・面接会場・懇親会会場の手配

宿泊の申込み、チケットの手配や、膨大な書類の作成に日々残業が続いている事はありませんか?私たちSETは会場設定に係る一切の付帯業務、事務手続きを代行し、コーディネートいたします。

会議会場・セミナー会場・研修会場・面接会場・懇親会会場の手配

全体会議や分科会はあるのか?管理職対象か?新入社員研修なのかなど、主催企業の数だけ、その内容は異なります。私たちSETはあらゆるケースに対応、提案できるよう、全国多数の会場と業務提携をしております。

会議会場・セミナー会場・研修会場・面接会場・懇親会会場の手配

研修規模による会場手配はもとより、宿泊、交通、飲食、備品、交渉など、調整相手が多岐に渡ります。専門エージェントに依頼する事で窓口を一本化し、コストパフォーマンスを実現する事も可能です。

ページトップへ